暑中お見舞い申し上げます | 石神商店@前田のえみちゃんねる

石神商店@前田のえみちゃんねる

漫画家兼イラストレーター【前田のえみ】
前田のえみ先生の作品情報を、更新していきます。

前田のえみ先生【のえたそ】のえみちゃんねる
コミュニティ欄が更新されたよ。
https://www.youtube.com/@noetaso-ch


こんにちは☺️
いつもお世話になっております。前田のえみです。

最近、全く動画の投稿ができておりませんが、前回のコミュニティにも書いた通り、新しい挑戦をした上での動画制作に取り組んでおります。
3月頃からシナリオを書いて実作業に移ったのが4月ぐらいなのですが、初めて尽くしでわからないことだらけ。
行き詰まってはネットで調べたり関連の書籍を読んだりしながら毎日少しずつでも作業を進めているのですが、自分で始めておいて「本当に出来上がるのか?コレ…」と不安になったりもしています。
…しています…が‼️「大丈夫!ちょっとずつでも続けていけば必ず終わるさ!」と自分に言い聞かせて頑張っております。
難しくて挫けそうになる時もありますが、勇気を出して新しいことに取り組んでますので出来上がったらぜひぜひ、見て頂けると嬉しいです!

しかし、毎日暑いですね〜晴れ💦
私は40代前半くらいに体調を崩してから暑さと湿気に弱くなりました。
それでも体調は以前よりはマシなので、これ以上身体を壊さないように気をつけながらコツコツと動画制作を頑張ろうと思います😌

これからますます暑くなると思いますが、みなさまくれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

 

イラストのキャラクターが活躍するyoutube

のえたそアオイくん心理学シリーズ

良かったら再生してみてねウインク