【みらくるドラクル】第5巻配信開始 | 石神商店@前田のえみちゃんねる

石神商店@前田のえみちゃんねる

漫画家兼イラストレーター【前田のえみ】
前田のえみ先生の作品情報を、更新していきます。

前田のえみ先生

 

 

 

イラストは 第4巻配信中&記念イラスト

 

本日、5月2日【みらくるドラクル】第5巻

 

図書館Z様より、配信開始になりました。

 

 

 

小学館様より発行されたのは

コレで最終巻になります。

 

図書館Z様で、一括購入もできるよウインク

 

大人って…

 

 

 

 

箱買いとかしちゃうよね‼️

 

 

 

 

次回、みらくるドラクルの続編

 

【もっと!みらくるドラクル・感謝祭】

 

完成まで待っていてください星

 

 

 

のえみ先生、YouTubeで動画も公開されてます。

 

【のえたそとアオイくんの心理学】

 

 

コチラはかなり「大人」向きびっくりマーク

良かったら観てくださいね爆  笑