前田のえみ【みらくるドラクル】第4巻配信中&記念イラスト | 石神商店@前田のえみちゃんねる

石神商店@前田のえみちゃんねる

漫画家兼イラストレーター【前田のえみ】
前田のえみ先生の作品情報を、更新していきます。

前田のえみ先生

 

画像はのえみ先生のYouTubeより【のえたそ】

 

図書館Z様より

【みらくるドラクル】第4巻配信されております。

 

 

3巻から4巻にかけて

物語がスピード感を増していきます。

息つく暇もない冒険活劇滝汗

 

ぜひ、読んでくださいねウインク

 

そして今回も、のえみ先生描き下ろし

 

【配信記念イラスト】

 

 

3巻の「おとぎのへや」にまつわるイラストです。

 

 

それにしても…のえみ先生の描くドラクル

 

 

 

病的なカワイサやなラブ

 

 

 

 

 

 

のえみ先生のYouTubeチャンネルにて

コミュニティの欄で、のえみ先生本人が書かれたコメントと

イラストも公開されてるよ。

 

 

良かったら覗いて行って、そして…

 

チャンネル登録もしてくださいね‼️

 

よろしくねー爆  笑