【前田のえみ】お仕事の話し | 石神商店@前田のえみちゃんねる

石神商店@前田のえみちゃんねる

漫画家兼イラストレーター【前田のえみ】
前田のえみ先生の作品情報を、更新していきます。

前田のえみ先生がキャラクターデザインさせて頂きました

 

全国展開されてる パソコン教室 スタディPCネット

 

新潟秋葉校が紹介されてる「にいがた通信」という新潟県新潟市の情報発信サイトで、

のえみ先生が描いた看板の写真がアップされてました。

 

 

 

《写真は上記ブログより拝借しました》

 

のえみ先生のイラストはカワイイよね照れ

きっと、この看板を見て、お子様が引き寄せられるに違いありませんデレデレ

 

そんな前田のえみ先生

【最新作YouTube】

 

のえたそとアオイくんの心理学#6

 

【幼児的万能感という罪】

 

 

再生して観て下さいねウインク

 

【近況報告】

 

【みらくるドラクル】その続編の【もっと!みらくるドラクル感謝祭】が図書館Z様より電子書籍化される事になりました。
 

 

のえみ先生が描き下ろしたドラクル関連の作品も同時収録される予定です。

 

電子書籍化されたら、またお知らせに参ります。

 

のえみ先生の作品、読んで下さいねウインク