【前田のえみ】お仕事報告 | 石神商店@前田のえみちゃんねる

石神商店@前田のえみちゃんねる

漫画家兼イラストレーター【前田のえみ】
前田のえみ先生の作品情報を、更新していきます。

漫画家兼イラストレーター 前田のえみ先生
 

 

お仕事報告です。

 

先日、山岡(かまぼこ)様より

ブログのTOP画像を作成して欲しいとご依頼を頂きました。

 

 

画像は、オリジナルのイラストです。

キャラクターは、山岡様のオリジナルキャラクターを元に描かせていただきました。

ココに文字を入れてトップ画像にされておりますので、

山岡(かまぼこ)様のブログもぜひチェックしてみて下さいね。

 

《黒板の日直の所に「まえだのえみ」のサインが入っているのは山岡様からのご要望です》

 

 

TwitterやInstagramでもシェアしていただきました。

ありがとうございますニコニコ