2022年安全地帯コンサートはこんな曲やってくれないかな? | 安全地帯好きのブログ

安全地帯好きのブログ

安全地帯や玉置浩二について好き勝手に音楽のことを書いています。

 安全地帯のコンサートは1週間を切りましたね。

会場までの道のりや観光する場所 を調べてますか?



勝手にセットリストを作ってみました。

マニアックになりすぎないように

世の中に出ている作品にしました。

絶対ないでしょうが、こんなセットリストで演奏してくれると嬉しいです。

 

1    「愛の戦友」
2    「STEP!」
3    「SEK'K'EN=GO」
4    「悲しきコヨーテ」
5    「銀色のピストル」
6    「摩天楼」
7    「消えない夜」
8    「 碧い瞳のエリス」
9    「置き手紙」
10  「まちかど」
11    「アイ・ニード・ユー」
12    「記憶の森 」
    
13    「太陽」
14    「風」
15    「燃えつきるまで」
16    「夢になれ」
17    「ラスベガスタイフーン」
18    「真夜中すぎの恋」

19    「じれったい」
20    「ワインレッドの心」
21    「黄昏はまだ遠く」
22    「清く 正しく 美しく」
23    「I Love Youからはじめよう」
24    「あなたがどこかへ」
25    「あの頃へ」


コンサートのセットリストというよりは

お好みテープの選曲ですね。。。


みなさんはどんな曲を演奏して欲しいですか?


2022年11月15日