2022年安全地帯コンサートは1曲目はなんだろう? | 安全地帯好きのブログ

安全地帯好きのブログ

安全地帯や玉置浩二について好き勝手に音楽のことを書いています。

安全地帯のコンサート開催日がだんだん近づいてきましたね。

22日、23日に行かれる方は席の位置を確認されましたか?

そろそろ、サポートメンバーが発表される頃だと思います。

佐野聡さんや川村ケンさんは参加さるんでしょうね。

馴染みが深いお二方なので安全地帯と同じステージで演奏している姿を見たいですね。

佐野さんトロンボーン、フルートの演奏良いんだけど、ハーモニカの音が無垢な少年みたいな音で凄く良いんですよね。

 


1曲目に演奏する曲って気になりますね?

みなさんどんな曲が演奏されると思いますか?

 

知っている限りで1曲目に演奏された曲です。

 

「アイニードユー」

「ロール」

「リターントゥフォーエバー」

「ラスベガスタイフーン」

「ランオブラック」

「レイジーデイジー」

「熱視線」

「青空」

「ふたりで踊ろう」

「ウィアーアライヴ」

「きみは眠る」

「プラトニック>DANCE」

「エンドレス」

「じれったい」

「田園」

「結界」

「半端そうにYES」

「ワインレッドの心」

 

どれも聴きたい曲ですね。

 

アップテンポな「熱視線」、スローな「青空」なども良いですね。

 

今回、個人的には「遠くへ」を1曲目に聴きたいですね?

 

みなさんは1曲目は なんだと思いますか?

 

2022年11月14日