『松田 聖子 Zepp Tour 1999』 | 安全地帯好きのブログ

安全地帯好きのブログ

安全地帯や玉置浩二について好き勝手に音楽のことを書いています。

ワタユタケのセカンドアルバム制作という嬉しいニュースが舞い込んできたので
急遽、武沢さんが参加しているDVDについて

『松田 聖子 Zepp Tour 1999』
1999年10月22日 ZEPP TOKYOでのライブを収録したDVD2000年3月29日発売

松田聖子さん、意外かもしれませんが接点があるんです。


武沢さんがギターで参加していたんです。

さらに

金髪の蛎崎弘さん


鈴木智佳さん



Rに参加していた金森佳朗さん

収録曲
1.    Opening    
2.    Gone with the rain    
3.    Believe In Love    
4.    未来の花嫁    
5.    素敵にOnce Again    
6.    大切なあなた    
7.    Time After time    
8.    Yesterday Once More    
9.    Crazy For You    
10.    哀しみのボート    
11.    Sweet Memories    
12.    あなたのすべてになりたい    
13.    Request Corner マイアミ午前5時 ~ Only My Love ~ 夏の扉 ~ 制服    
14.    あなたに逢いたくて ~Missing You~    
15.    赤いスイートピー

NHK BSでも約半分の時間にに編集されて放送されました。

DVDでは武沢さんやメンバーのMCが楽しめます。

聖子ちゃんは「悲しみにさよなら」をアカペラで歌っていました。


武沢さんは7年ぶりのライヴだったそうです✨

 

残念なことに
このDVDは今は廃盤になってしまっているようで・・・

聖子ちゃんがメインで時折映るくらいですので・・・