今週、前半で書いたブログを紹介します(^-^)

といっても、最近は過去に読んだ本ですね。

振り返ってみると、結構な量の本を読んできましたが、結構忘れてます(笑)

ただ、記録をとっていたので、その記録を振り返りながら、「おお、実行できているなぁ」とか、「あれ、できてないなぁ」ということを見直しています。

見直す中で改めて大事!と思ったことなど、コメントしながら、紹介しています。

何かのご参考までに(^-^)

【1218】一点突破、自分のなりたいものになる

https://wakuwaku-kokoro.net/2021/09/dokusyo-21/

【1219】他人に振り回されないマインドになる


https://wakuwaku-kokoro.net/2021/09/dokusyo-22/

【1220】自分の好きなことをやればいい

https://wakuwaku-kokoro.net/2021/09/dokusyo-23/

【1221】行動すること、その理由を確認すること

https://wakuwaku-kokoro.net/2021/09/dokusyo-24/