日々の学びや気づきを言語化し、行動を変え、未来を変える一助に。

今日は土曜日です!

土曜日、日曜日は、好きなことを書くということに決めましたので、
今回は、いつもと違う読書内容で、「瞬読」について書いてみたいと思います。
(1日1読書948日目)

「瞬足」じゃないですよ。
「瞬読」。

速読の本は、前からいろいろ読んでいましたが、1冊3分で読める!
というタイトルにインパクトを受けて、読んでみました。

今更ですか、と突っ込まないでください(笑)

とはいえ、今更、「本当ですか?」という問いから、
「本当に読めるなら読んでみたいものだ」ということで、メルカリで買ってみました。

ということで、「その真偽や如何?」ということで、中身を確認!

 

以下からどうぞ。

 

https://wakuwaku-kokoro.net/2021/02/post-2090/