アムロ、行きま〜す!!前からやりたかった“戦場の絆”をやっ てきました!1年以上前からやりたいと思いつつ、なかなかやる機会に巡り合わなかったんですが、2009年元日にデビューしてきました!バリおもろい!!…ちょっと酔うけどね^ロ^;