前からやりたかった“戦場の絆”をやってきました!


1年以上前からやりたいと思いつつ、なかなかやる機会に巡り合わなかったんですが、2009年元日にデビューしてきました!



バリおもろい!!


…ちょっと酔うけどね^ロ^;