口内炎が左右1個ずつできました。



どちらで食べてもしみるので、奥歯が使えません。



ネズミみたいな食べ方です。



さらに、ニキビもできました。




あ、もう“吹き出物”かぁ…。




外は腫れ、内はヘコむ…。



身体はバランスをとってるつもりなのでしょうか。




早く治りますように…。

暑いですねあせる




まだ5月なのに・・・・。




暑いから、アイス食って、薄着で寝ました。





するとどうでしょう。





肛門が “門” としての機能を果たしてくれません汗





つまり、下痢です・・・。






今日はトイレが指定席になりそうです・・・。

久保日記-20090509225907.jpg
今日はアイスの日らしいですよ、何故か。




ってことで、食してます!

心霊スポットで花火したせいかな・・・・。






ぶつけた記憶ないのに膝にアザが・・・・あせる





久保日記




地味やけど、痛い汗






塩撒かねば・・・・。

DoCoMoのBee TVってあるじゃないですか。



最初は、



『なんじゃ、そりゃ…。』



って思ってたんですが、なんと小西真奈美が出てるじゃないですか!




コニタン派代表の僕は迷わず登録!!




やっぱり可愛い( ´∀`)



癒やされる(´。`)




『なんじゃ、そりゃ…。』って思ってゴメンなさい、DoCoMo。




これからもヨロシク!