口内炎が左右1個ずつできました。
どちらで食べてもしみるので、奥歯が使えません。
ネズミみたいな食べ方です。
さらに、ニキビもできました。
あ、もう“吹き出物”かぁ…。
外は腫れ、内はヘコむ…。
身体はバランスをとってるつもりなのでしょうか。
早く治りますように…。
どちらで食べてもしみるので、奥歯が使えません。
ネズミみたいな食べ方です。
さらに、ニキビもできました。
あ、もう“吹き出物”かぁ…。
外は腫れ、内はヘコむ…。
身体はバランスをとってるつもりなのでしょうか。
早く治りますように…。

