携帯の電話帳のデータが消えました。



心霊スポットで花火したからバチが当たったのかな(゜Д゜)

後輩に誘われて、




心霊スポットに行ってきますビックリマーク





心霊スポットっていつ以来やろ・・・?




めっちゃ楽しみや(‐^▽^‐)




幽霊等は信じないが、やっぱ恐いかも・・・・( ̄Д ̄;;

5月ですね。



………5月



…………皐月



……………May




……………サツキとメイ。



ってことで『となりのトトロ』ってやつを見ました!




生まれてもうすぐ26年。



初めて見ました!




今まで『見たことない』って言うと珍獣を見るかのような目をされてましたが、ついに脱却!




そればかりか、ピュアな心を取り戻しましたよ、僕は!




そういえば、サツキとメイって死亡説あるけど、実際はどうなんやろ?

諸事情により休止してたパソコンが、



やっと復活チョキ




パソコンって素敵ビックリマーク




今日からもう少しマメに更新しよ( ̄▽+ ̄*)

梅田にいます。


大阪に来たばかりのころは迷子になりました。



4年たった今、




相変わらず迷子です!



ここ、どこ??