5月ですね。
………5月
…………皐月
……………May
……………サツキとメイ。
ってことで『となりのトトロ』ってやつを見ました!
生まれてもうすぐ26年。
初めて見ました!
今まで『見たことない』って言うと珍獣を見るかのような目をされてましたが、ついに脱却!
そればかりか、ピュアな心を取り戻しましたよ、僕は!
そういえば、サツキとメイって死亡説あるけど、実際はどうなんやろ?
………5月
…………皐月
……………May
……………サツキとメイ。
ってことで『となりのトトロ』ってやつを見ました!
生まれてもうすぐ26年。
初めて見ました!
今まで『見たことない』って言うと珍獣を見るかのような目をされてましたが、ついに脱却!
そればかりか、ピュアな心を取り戻しましたよ、僕は!
そういえば、サツキとメイって死亡説あるけど、実際はどうなんやろ?