久しぶりに診断(?)をしました。



今回したのは、



「腹黒度チェック」


「天使か悪魔かチェック」


「適職チェック」



の3つ。



腹黒度チェックでは


『かなりの悪人』


と診断され、



天使か悪魔かチェックでは、


『悪魔です。が、まだ改心の余地あります。』


的なことを言われました。




おかしい・・・( ̄□ ̄;)あせる



『やさしさライセンス』を取得してるはずなのに・・・汗




まぁ、こういうのは当たらないものです。




気を取り直して、適職チェックビックリマーク



でましたビックリマーク




『銀座のママ』!!




・・・なんで( ̄□ ̄;)はてなマークあせる




僕、・・・男なんですが・・・汗