久しぶりに診断(?)をしました。
今回したのは、
「腹黒度チェック」
「天使か悪魔かチェック」
「適職チェック」
の3つ。
腹黒度チェックでは
『かなりの悪人』
と診断され、
天使か悪魔かチェックでは、
『悪魔です。が、まだ改心の余地あります。』
的なことを言われました。
おかしい・・・( ̄□ ̄;)![]()
『やさしさライセンス』を取得してるはずなのに・・・![]()
まぁ、こういうのは当たらないものです。
気を取り直して、適職チェック![]()
でました![]()
『銀座のママ』![]()
・・・なんで( ̄□ ̄;)![]()
![]()
僕、・・・男なんですが・・・![]()