最近知りました。


お風呂にある換気扇。


あれ、つけるんですね( ̄□ ̄;)!!


僕の実家、お風呂の窓でかくて、風通し抜群だったので、換気扇をつけるって習慣がありませんでした。



存在の、意味すら分かりませんでした(^o^;



どうりですぐカビが発生するワケだ(;´∩`)


これから毎日つけよヽ(´▽`)/