最近知りました。
お風呂にある換気扇。
あれ、つけるんですね( ̄□ ̄;)!!
僕の実家、お風呂の窓でかくて、風通し抜群だったので、換気扇をつけるって習慣がありませんでした。
存在の、意味すら分かりませんでした(^o^;
どうりですぐカビが発生するワケだ(;´∩`)
これから毎日つけよヽ(´▽`)/
お風呂にある換気扇。
あれ、つけるんですね( ̄□ ̄;)!!
僕の実家、お風呂の窓でかくて、風通し抜群だったので、換気扇をつけるって習慣がありませんでした。
存在の、意味すら分かりませんでした(^o^;
どうりですぐカビが発生するワケだ(;´∩`)
これから毎日つけよヽ(´▽`)/