台風迫る中、宮古島へ | 沖縄美ら島日記

沖縄美ら島日記

沖縄のでーじ青い海や青い空、そして沖縄のいっぺーまーさいびーんどー
な食べ物を紹介してゆきます。

台風15号の進路が気になる中台風


宮古島へ日帰り出張でした。微妙に八重山方面へ


それてくれたこともあり、飛行機は定刻通りに飛んでくれました飛行機


空港も夏休みが終わりに近づき、やっと静けさを取り戻してきまし


た。ANAのラウンジもガラガラでしたニコニコ

沖縄美ら島日記-miya115





那覇周辺は良い天気でしたが晴れ

沖縄美ら島日記-miya101





宮古島へ近づくにつれどんより雷


ちなみに那覇から宮古島へ行く際は、右側の席がおすすめです。


右側に広大なサンゴ礁を見ることができます波

沖縄美ら島日記-miya102




沖縄美ら島日記-miya103





空港で宮古まもる君に挨拶して、エンダーで朝食タイムハンバーガー


きゅうり嫌いなので、ピクルス抜きにしてもらいましたにひひ

沖縄美ら島日記-miya105




沖縄美ら島日記-miya104





仕事が終わったあと、飛行機の出発まで少し時間があったので、


タクシーの運ちゃんと交渉して、ちょっとドライブしてもらいました車


与那覇前浜ビーチや船

沖縄美ら島日記-miya106




沖縄美ら島日記-miya107





長い橋をわたって来間島へ波

沖縄美ら島日記-miya109




沖縄美ら島日記-miya108





ヒルギの群生地を回ってもらいました車料金はメーターに関係


なく、定額にしてもらいましたチョキおおきに

沖縄美ら島日記-miya113




沖縄美ら島日記-miya112




沖縄美ら島日記-miya111





まだまだ雨は少ないようで、サトウキビは半分以上が茶色く変色したまま


でしたガーン

沖縄美ら島日記-miya110





帰りの宮古空港も、人少なくて快適でしたにひひ


やっと出張族にとって、人が多く憂鬱な夏休み


期間がおわりましたね音譜

沖縄美ら島日記-miya114