今度は大分へ | 沖縄美ら島日記

沖縄美ら島日記

沖縄のでーじ青い海や青い空、そして沖縄のいっぺーまーさいびーんどー
な食べ物を紹介してゆきます。

福岡出張から戻ったばかりですがガーン


土日の2日間、今度は大分出張でした飛行機


さすがにチト疲弊してきたので、今回は行きも


帰りもプレミアクラスにアップグレードしましたアップ


(アップグレード分の費用は自腹ですガーン


沖縄発便では、沖縄らしくゴーヤが入っていましたおにぎり

沖縄美ら島日記-oita01





福岡からは営業所の方と合流し、車で大分まで移動車


超土砂降りの大雨でした雨雨雨前見えまへんあせる

沖縄美ら島日記-oita02





湯布院近辺で少し小降りになりましたくもり

沖縄美ら島日記-oita04





途中のSAで、大分名物とり天ヒヨコを頂きました。でーじうまいラブラブ

沖縄美ら島日記-oita03





夜はホテル近くのお店で、大分の海の幸を堪能しうお座

沖縄美ら島日記-oita05





耶馬溪地鶏の炭火焼きを頂きヒヨコ

沖縄美ら島日記-oita06





こちらも大分名産のしいたけや鱧の天ぷらビール

沖縄美ら島日記-oita07





シメはお寿司を楽しみましたニコニコ

沖縄美ら島日記-oita08





そして二日目のランチは、超極細麺の長浜ラーメンを食べま


したニコニコばりうまでした音譜

沖縄美ら島日記-oita10




沖縄美ら島日記-oita11





福岡からの帰り便の食事はこちらダウン

沖縄美ら島日記-oita12





食べてばかりの出張みたいですが、ちゃんと院内システム


入れ替え案件も無事完了しましたチョキ

沖縄美ら島日記-oita09