ザ・キング | ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

主に大好きなソ・ジソブssiネタ
その他韓流、趣味についてのブログ

お久しぶりです
ザ・キング完走しました。
まさに白馬に乗った王子さまって感じです
ホントは皇帝だけど
イミノやっぱりカッコイイですねラブ
タイプじゃ無いけど🤣
このドラマでの推しはウドファンデレデレ
切れ長な一重が大好物ですラブラブラブラブラブラブ

これから観る方も多いので内容は置いといて
写真あんまり無いけど、キムゴウンは流石!
上手いなぁ〜
一般的な美人の型にはハマって無いのに(←あくまでもガミガミにとって)
トッケビの時もそうやったけど、だんだん可愛く、美しく見えてくる。

ただ、ドラマは見終わって物足りなさを感じちゃいました。
24話位にしても良かったのでは?
って感じです。
最後にホーっと思わされるところもあり、リピしたらもっと楽しめるかもとも思います。

そして現在視聴中はこちら
椿の花が咲くころと迷って、女優さんで選んでしまいました。

そしてお料理しながら、洗い物しながらは集中しては見られないので、リピものを流してるんですが、ようやく愛の不時着沼から上半身抜け出し、久しぶりに
主君観てます。
若っ!細っ!

早く俳優ソジソブに会いたいです。