ザ・キング | ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

主に大好きなソ・ジソブssiネタ
その他韓流、趣味についてのブログ

ザ・キング見始めました。
現在9話鑑賞中。
面白い!
感想は全話観てからとして…
めちゃくちゃ気になる俳優さんが…


大韓民国のウンソプ
大韓帝国のヨン
この演じ分けが凄い!

可愛いキャラのウンソプラブ
ひたすらカッコいいヨンラブラブラブ

私はヨン派です

ウ・ドファン、今後活躍しそうです。
ジソの映画が、秘密主義すぎて他の俳優さんに目が行く笑い泣き

実は今他に、まぁまぁハマってる俳優さんが…
そこはまた次回に

とはいえ私の1位ソ・ジソブ2位チャ・スンウォンは不動です爆笑