誘惑 | ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

主に大好きなソ・ジソブssiネタ
その他韓流、趣味についてのブログ

誘惑見終わりましたー
って最初は全く観るつもりなかったんですが、iPad買う時のキャンペーンで付いてきたビデオパスで見放題だったので見始めたら止まらなかった(笑)詳しくはhttp://www.yuwaku.jp/から

{68D2897B-20CE-4FCB-A13E-5E2DF2FD14C5}


{25F32663-90E0-42F9-AEB8-CAE815DDC754}
ちょっぴりドロドロ要素もありましたが、ドロドロ苦手な私にも大丈夫な程度でした
仕事人間のセヨンが恋愛によって可愛くなって行くのが良かった〜〜

カン社長の隠し子ロイ君はチュ君にも出演してましたね〜
思いの外ハマったドラマでした(笑)

ビデオパスといえば見放題の中に
{780E7CFF-61CC-4835-A100-9A648B00EB31}

{9C2BEF2C-C4E5-4BD2-9881-B900AED8B227}

{72B214BF-A377-45FB-965B-43C17D35ED86}

入ってました❤️❤️❤️
何から見よう〜〜
全部DVDあるけど(笑)
미사なんか日本版DVD、韓国版DVD、メイキング、KBS worldでやった完全版と本編だけで3つもある(笑)

でもカインとアベルは先週見たし❤️
やっぱり미사にしよう❣️