夜を歩く士 | ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

主に大好きなソ・ジソブssiネタ
その他韓流、趣味についてのブログ

夜を歩く士見終わりました〜〜
私は録画してたやつをやっと観たんですが、レンタルも始まっているので観た方も多いかな(;^_^A
{85AED097-BE8D-4F50-9ED6-C90A5FA8008B}
{62FB4543-905A-4CE7-9A4A-D5E5A8DF12D8}
王宮に君臨するクイを倒すため、人間の心を持ちながら守護鬼となってしまったソンヨルをイ・ジュンギが演じているんですが、美しく、悲しくそして強い心、とても素敵です。
内容は観てのお楽しみ(笑)

{5D38074F-62E9-449A-8F1F-97C3C6697B35}

イ・ジュンギも目ヂカラハンパないです。
流し目もカッコ良い❣️

{7928DCB6-06CC-4D47-B1D6-F471CC9CECFB}

さすがにこの眼ヂカラには敵わないけどね〜
❤️❤️❤️
{DD90B478-D65D-48F7-ACEA-4CF5904CB18E}


そしてこんなキスシーンが…
{00264D23-4E80-4456-B2EA-C6054DAD0CBE}
このショットに見覚えが…


もうお判りですね



このシーン❤️
{7CCE44AA-C8E8-4CF6-A94F-9CE3A381EFFA}
ついつい思い出しちゃいました

夜を歩く士
面白かったです〜〜。

ジソに出会う前に2ウィーク観てイ・ジュンギカッコいーなーと思ってたんですよね
ハマるまでには至りませんでしたが
とても素敵な俳優さんです。麗も楽しみ〜〜


ところで親愛なる先輩ジソペンブロガーさんによるとカインとアベルが日本でリメイクされるとか
😱😱😱ヤーメーテ〜〜ムーリー
ファンも多いので何が無理かはご想像にお任せします
どうやら題名と兄弟の確執、同じ女性に恋をするあたりは同じですが、内容は違うみたいですね〜〜

私はジソのカインとアベルをリピします〜〜
{43F3FCCD-E0AB-4DD4-8199-A4C07E092DBF}
チョイン先生も可愛くて素敵ですが


悪ジソ好きの私としてはやはり
{1940F229-2A63-441D-ACD5-0BB21185BF6B}

オ・ガンホのこの眼が堪らん❤️❤️❤️
{84BEBC62-E95A-44BD-8F52-C330222F15DE}


Σ(OωO )夜を歩く士ネタのはずが、ジソの写真の方が多い

まぁ自己満&備忘録ブログなんでお許しを〜〜