ios/androidドラゴンボールZドッカンバトル

地球まるごと!ドッカン生放送感想

 

速報なので表記ミスなど書きかけなので

ご了承ください後日修正します

 

 

 

※注意

「オッパッピーだよ馬鹿野郎‼」連呼します

(小島よしおさんのことではなく某漫画のセリフです)

 

予定していた放送時間より15分遅れで生放送開始

「ニンテンドーダイレクト」も同じ時間に放送中でした

 

ブロリーが全世界フェスで帰ってきたよ

「オッパッピーだよ馬鹿野郎‼」

 

 

 

 

 

 

 

・ゲスト

小島よしおさんと、MC石川利恵(みそしる)さん

 

小島よしおさんはドッカンバトル遊んでないそうですが

DB世代なので小学生の頃かめはめ波や元気玉を本気で

出そうとしていたそうです

 

■ドッカンフェス

LR超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人孫悟飯(少年期)&超サイヤ人トランクス(青年期)<超体>

 

 スタンバイスキル発動後 変身

 

 

 

■伝説降臨祭

LRブロリー

この状態ではブロリーは攻撃できません

 

アクティブスキル発動後

 

 

■今回の各ガシャ専用コイン(地球まるごと)

今回のガシャ専用コインは共通(変換で使用)

500枚集めて目玉新キャラクター各1体ずつ

すぐに交換できます

イベント終了後通常のコイン(フェスか祭)変換されるので忘れずに!

 

 

■極限覚醒

本能のまま破壊・伝説の超サイヤ人ブロリー(極知)

 

 

■10周年イベント開催予定

東京のみで1000人集めてリアルイベントを10周年イベント開催

会場や開催時期などは不明

 

 

■生放送感想■

小島よしおさんをこのタイミングで呼んできた奇跡

すごすぎ

「オッパッピーだよ馬鹿野郎!」

 

石川利恵さんといえばFFBE生放送のイメージがまだあります

色々あったなー思い出します

 

ブロリー全体攻撃すんの?

アクションブレイク持ちえっ?

天下一用なのか?

ごめんなさい使わなきゃわかんないよ

 

 

 

+専用コイン

4つのガシャで…

500連もするのか⁉いつもそんなに回してたか!

微妙なラインが素晴らしい‼

 

「オッパッピーだよ馬鹿野郎!」

 

 

 

あまりに適当な感想なので後日修正します