ios/androidドラゴンボールZドッカンバトル

ドッカンフェスUR亀仙人ガチャ30連結果

 

 

+猛暑でゲームをする気が起きないだけなのか?

 

追加された「破壊神集結」すぐクリアしたんで攻略書いてないのですが

苦戦した人いるのかな?わかんないで放置している状況

 

 

・その他のゲームもする気がなくて

ショート動画しか見る気が起きないんですね

良くない傾向です

 

それもtwiceの動画しか見てないという

最近twice知ったので8年分の色々動画があって楽しいです

(今更すぎな内容です)

日産スタジアムには行かないけどライブビューイングには行きました

 

なんでかっていうたら今の作品やブームで深堀できるゲームコンテンツ

がなさすぎます

 

据え置き機などでの

待望のゲーム新作も何も今年出ないですから、興味が薄れてきます

あまりにも穴をあけすぎではないでしょうか

このままだとゲーム業界的には良くないような気がします

 

 

ドッカンバトルと関係ない話ばっかりなんですがブログ閲覧数少ないし

亀仙人ガチャでは見る人はさらに少なそうなので

自由に書いてしまいますw

 

ピチピチギャルなので…書いただけだよ!

 

 

+今回の目玉

 

UR覚醒後

リーダースキル

ピチピチギャル

 

・パッシブスキル

ダメージ軽減能力高め

サポート性能も高い

 

 

 

 

亀仙人の修業を通して受け継がれた精神「人生をおもしろおかしく はりきって過ごせ」←途中省略してます

が悟空の根幹にあり、それが原作の最後まで一貫しているのかもしれません

 

■提供割合■

目玉の亀仙人以外のピックアップ

 

ズーンはまだゴッド悟空もっていないのだが…

更にビーデルも持っていない

ヤムチャも持っていない

 

ただパワーインフレが起こりすぎたので、必須のキャラ達

ではないのですが、極限Z覚醒で調整してくるのでしょうが

売上なども鑑みて強さの調整は難しいところですね

 

ということでほしいキャラは結構います

 

 

 

 

 

■30連開始■

 

 

 

 

 

■10連目

 

 

 

 

 

ブルマ出ました

 

UR覚醒後のパッシブ

回避能力高めのサポートキャラという感じでしょうか

虹気玉変換、必ず追加攻撃

なんだか強いかも!

 

 

■20連目

 

 

■30連目

 

 

 

 

■30連結果■

ピチピチギャルだったの頃のブルマが出たぞ!

 

新キャラクター手に入ったのは良かったです

 

大型キャンペーンが8月末くらいに来そうなので楽しみですね