ios/androidドラゴンボールZドッカンバトル

七夕ドッカンフェスLR孫悟空(身勝手の極意゛兆゛)

 

 

+暑中お見舞い申し上げます

暑いですね水分補給や休憩を忘れずにとりましょう

外に出る時は日傘やサングラス、帽子なども着用しましょう

そのくらい7月頭から厳しい環境です

そんな暑すぎる季節には手軽に遊べるドッカンはいいですね

あんまり遊んでいない方もこの七夕ガチャでLRキャラを色々当てれば

高難易度にチャレンジできます!

 

ということで暑さのせいで記事がかなり適当になっています

 

■七夕の目玉

孫悟空身勝手の極意゛兆゛

 

前回の七夕前のガチャで紹介したので詳細は省きます

 

LR覚醒後の能力

 

フィールド展開で、3ターン

回避無効な敵を無効にできる

「至上のバトルスペクタクル宇宙サバイバル編4ベジータ戦」ではかなり使える

キャラとなっています

 

 

 

 

 

+提供割合+

・ピックアップキャラクター

 

 

 

 

 

 

 

↑「LR三大親子かめはめ波」まだ未所持なんですよ

それ以外のキャラは「新LR身勝手兆」以外は手に入れたのですが

交換せずいつか当たることを楽しみにしていますw

 

 

欲しいキャラは主に目玉の「新LR身勝手兆」や

ビーストやブロリーがと凸れるといいなくらいです

 

ということで

9周年LR6周年LR<極限Z覚醒>は高難易度で闘える最強格キャラとなっています

それがこのガチャに集結しております

 

 

■80連開始■

 

今回のガシャ動画です

チャンネル登録よろしくお願いします

 

2体目、凸りたいキャラだったのでうれしいです

 

■10連目

LR超サイヤ人ゴッドSS孫悟空&超サイヤ人ゴッドSSベジータ

 

 

 

 

でたーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ビースト出た…

2体目

 

初登場から5か月

今現在も最強のキャラに君臨し続けるキャラです

コインでも交換できるので持っていない方は迷わず交換してください

 

 

 

■20連目

LR孫悟飯(ビースト)

 

■30連目

 

 

 

 

4体目です、<極限覚醒後>登場時完全回避は心強いしホントに使えます

 

 

 

■40連目

LR孫悟空(身勝手の極意)

 

 

 

 

3体目です

318の日に初めて手に入れたのですが

最近は使う機会があんまりないため、活躍の機会が欲しい

 

 

 

 

■50連目

LR超サイヤ人4孫悟空

 

■60連目

 

 

■70連目

 

80連目

 

 

後半の結果は微妙かもしれませんね

 

 

■80連結果■

 

LR4

フェス限UR1体

 

 

+良い結果でしたが…

ビースト出たので悪くない結果ですが未だ身勝手の極意兆が出ません

のでこれからの高難易度攻略が厳しくなってきそうなのが心配です。

 

■更に40連追加

 

 

 

 

ブロリー2体目出たよ

今更なんでしょうが、待望のLR親子3大かめはめ波が初めて出ました!

 

 

うむ身勝手の極意兆出んかった…

 

 

ということで目玉以外のピックアップLR全部が今回の七夕フェス120連で出ました

 

 

 

 

チケットに期待!