ios/androidドラゴンボールZドッカンバトル

ドッカンフェスURゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)20連ガシャ

 

 

 

 

■今回の目玉■

URゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

リーダースキル

パッシブスキル

・1ターンだけ全ガード

・ダメージ軽減

 

 

分身

パッシブスキル

気玉変化、全属性ダメージ

 

自身が攻撃するまでダメージ軽減はURパンとかにもありましたね

連撃系のキャラです

 

+提供割合+

ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)以外のピックアップSSR

新キャラクタートランクスはフェス限ではありません

 

 

ブウたちと組めそうなので21号欲しいです

 

 

■20連開始■

これで終わりだ

ギャルのパンティなどや亀仙人のエロ描写など

海外では自分の子供に初期のドラゴンボールを見せるかを

悩んでいる方が多いそうです

40年前の作品ですからね…

 

初ゲットです

嬉しいですね

 

■10連目

 

 

 

 

 

 

目玉確定です

 

 

 

出ました!ロゼとかザマスには縁があります

初のW未来フェスだったけトランクスじゃなくてロゼが当たってロゼばっかり使ってる時期がありました

 

 

 

■20連結果■

 

大満足の結果となりました

 

 

■使ってみた

連続攻撃を連発してくれます、スキルは会心をいれたほうがいいのかな

滅茶苦茶強くはなくダメージ軽減キャラなのかな

虹キャラだとまた違った感想になるかもしれませんが使ってみたいのですが

 

フレンドセレクトできるキャラが現在微妙になってるのは筆者だけなのでしょうか

 

絵もカッコいいのですが

必殺技などオリジナル演出を、有名なアニメーターを起用したりできないのかな

演出がいい方が売り上げも上がりそうですが…

10周年キャラの演出だけは超気合いれてほしいです

 

 

■実は…

「至上のバトルスペクタクルドラゴンボール超編」VS超サイヤ人ゴッドSSゴジータの

超BOSSミッションクリアしてません!

キャラは揃っているはずなのですが必殺技受けて終わります

 

今回のキャラを使ってクリアしてみたいです。