ios/androidドラゴンボールZドッカンバトル

伝説降臨LRアルティメット孫悟飯伝説降臨30連ガシャ

 

※ガチャの仕様を理解していないお見苦しい点がございます

 

+GWチケット30連結果

前半後半GWミッション全部クリアしてチケットを集めて回せます

 

 

 

 

■GW30連チケット

色々出ました

LRは出ませんでした

 

超ほしいキャラがあまりいないため

がっかりもなにもないです、着実にUR凸強化できたというだけです

 

 

■今回の目玉

LRアルティメット孫悟飯

LR覚醒後↓

魔人ブウ編または救世主150%リーダーキャラクター

 

・パッシブ

サポートキャラでもあり強い

が気力管理が必要な部分もありますが

気玉変化があるから大丈夫かな、魔人ブウ編キャラの心強い

味方になりそうです

 

 

+原作最強

ゼットソードから出てきた

老界王神から潜在能力を解放され

超サイヤ人にならなくても、超パワーを発揮できる変身となった姿

 

ブウを圧倒したのですが…素早く粉砕しなかったため

逃げられますし、その後の活躍はなく最終回へ

孫悟飯の扱いに困った結果なんでしょうか…

 

原作漫画では単体最強キャラであります

が原作終了直後はあんまり商品化されなかった

 

 

+提供割合(通常)+

 

・ピックアップキャラクター

 

・30連目で最後ピックアップキャラクター1体確定です

・専用コイン200枚で1体今回の目玉と交換できます

天井ありガチャです

 

魔人ブウは1凸しているのであんまり欲しくもないです

アルチ悟飯でてくれーー

 

■30連開始■

↓動画

 

 

 

 

 

■10連目

 

↑あと1回の表示は分かる

 

 

■20連目

 

↑20連目回してあと1回なのなんなんですか?

 

+よくわかっていません!

説明ちゃんと読んでないのか、理解していないだけかもしれませんが

 

 

見落としているのでしょうか??

LRギニューガチャの時には気が付かなかったのですが

 

「あと1回」っていう表示がめちゃ分かり辛いのですが…

 

だから動画する時どう書いていいかわからんかったし…

 

 

次が

30連目ピックアップ確定では10体の中から1体確定で最後に出ます

 

で最後は!!

 

 

 

えっ…?

絶句

 

 

 

■30連目

↑「あと1回」の後に「あと2回」になるの意味不明なのだが

 

だからさこれって、30連目回すときに「ピックアップキャラクター1体確定」っていう表示

を出さなきゃいけないんじゃないの?

(沢山回したことないのでその後のことは分からないですが)

 

■30連結果■

 

 

なんもなし

 

5~6年前のガチャ回した気分です

 

 

■極限スーパーバトルロード【救世主】この前クリアしました

このキャラが実装される前に漸くクリアしました(めちゃ遅い)

これだけクリアできなかったんですよこれだけです!

 

UR孫悟飯(青年期)とUR超3ゴテンクスが極限覚醒してくれたため簡単にクリアできた

クリアできてなかったら滅茶苦茶ほしかったかもしれません

 

いつもと仕様の違うガチャに戸惑ってしまいました