ios/androidドラゴンボールZドッカンバトル

Wドッカンフェス超サイヤ人3孫悟空(天使)40連結果

 

 

 

+最近ドッカン結果

・UR破壊神トッポ20連

 

・LRギニュー30連

 

結果、目玉は出てません(現在動画が張れません)

 

■今回の目玉

超サイヤ人3孫悟空(天使)

ドッカン覚醒後

リーダースキル

パッシブスキル

LRフリーザみたいにダメージ軽減率がターンが進むごとに下がるキャラ

必殺技発動でガード率も上がるので紙装甲になることはなさそう

 

1番目で全ガードで2と3番目で必殺技追加

ただし魔人ブウ編のキャラクターを入れておかないといけないです

 

 

+原作漫画超3初登場当時

ブウ編でいきなり超3に変身した悟空

超2という呼称概念と共に3となり

見た目が眉毛がなくて?一番の感想が

 

ピッコロさんやん!(スクリーントーンを使って気合は入っている)

今見るとカッコいいけどなんだかDBの興味が一時薄れましたね

ブウ編は展開早すぎて当時はついていけない部分が多かったかも

<今の漫画基準だと30巻くらい描写すること7巻くらいで終わらせている>

 

+提供割合+

超3悟空天使以外ピックアップSSRキャラクター

 

 

ヒルデガーン欲しいですね

年末のWガチャは回す余裕がなくて回していないしこの機会に当たれば

いいな

 

 

■40連開始■

 

 

■10連目

 

 

■20連目

 

■30連目

 

 

うーん

 

 

 

■40連目

 

 

何も語れる結果ではございませんでした!!

 

 

 

■40連結果■

ピックアップssrキャラクターなし

 

 

 

+フレンド枠借りて使ってみた

強いです

必殺技高確率で気絶効果も相当強力

 

↓追加されたスーパーバトルロード(体得した進化カテゴリ)で使用

借りるだけでも強さを実感

 

 

何故ここまで下げられてるのだろうか?

 

LRビーストと比べたら最近のキャラでも下級戦士レベルなのは確かなんで

そういうことなのかね…

 

でも使ってて一番楽しいキャラは9周年のゴジータなんですね