ios/androidドラゴンボールZドッカンバトル

ドッカンフェスLR孫悟飯(ビースト)ガシャ60連結果

 

 

■スーパーヒーローが9周年第2弾の目玉

22年「DB超スーパーヒーロー」映画公開が東映不正アクセスもあり

ゴールデンウィーク前に公開予定だったのが6/11に延期

キャンペーンなどはGWの時期に開催され映画との相乗効果が薄まりました

 

前回のゴジータのガチャで書いたのですが、映画見るまで孫悟飯が

ビースト形態になるの分からなかったです(熱心にリーク情報を探した人は除く)

試写会しないのが良かったのかな

もうちょっとこの映画の続きを見てみたかったですがDAIMAは違う内容

に見えるけどどう繋がるのでしょうか

 

 

+今回の目玉

孫悟飯ビースト

 

LR覚醒後

パッシブスキル


・全ガード

・ダメージ軽減率

・会心率

・ターゲット集中の能力あり

・ユニット必殺技でアクションブレイク効果もあり

 

山盛りだぞーーー

 

+提供割合+

 

・ピックアップキャラクター

 

↑未だにこのキャラ手に入っていませんが、なくても色々クリアできているので

要らないような気もしてきました

 

ということで欲しいキャラがほぼビーストのみ

1点狙い

 

 

 

 

 

 

■60連開始■

 

 

 

 

 

 

↑今回の動画です

 

 

■10連目

 

はっちゃん初ゲットで嬉しいけど最強への道だからなんだか違う印象

 

 

■20連目

 

■30連目

 

スリムなブウは使いますね、終盤は頼んなくなります

 

 

 

6周年キラキラベジータ2体目です

 

身勝手は使う機会も多いのですがこのベジータ全く使わないですね

極限覚醒があるようなので、最前線で使えるようにしてほしいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

■40連目

 

 

 

 

 

奮起3体目、初登場時のガチャ当時に

同時期に開催されたレッドゾーンクウラとか攻略しました

使いにくいキャラだったな

 

 

 

 

 

 

■50連目

 

 

 

 

覚悟はいいな

 

7周年の超4が3体目

七夕超4LR悟空(知)未所持のため

使う機会がめっきり減りました、ゴッドコンビは使いまくり

 

 

 

 

そんで60連目

 

 

 

 

 

 

 

えええええええええええええ

 

 

でた

 

 

 

 

 

■60連目

LR孫悟飯(ビースト)

 

 

もうホッとしたという一言

沼ったらどうしようしかなかったです

 

 

 

■60連結果■

 

アルティメット悟飯がビーストのような気がしてましたが

覚醒画面見たらそういえばチビサイズの戦闘のキャラも初登場なんですね

本物きたと実感

 

 

・使ってみた

 

硬すぎる!

なんじゃこりゃ

最近の高難易度ステージは

ビーストのために設定された難易度だったのか!?

 

気玉管理する必要もないレベル異次元のキャラクターです。