ios/androidドラゴンボールZドッカンバトル

9周年伝説降臨祭超サイヤ人ゴジータ100連結果

 

 

 

■映画ブロリー公開から5年ゴジータ公開まで

 

 

映画「ドラゴンボール超ブロリー」

公開前のFINAL予告映像などでは

ゴジータになるのは隠されていましたが

作画している人の情報から少しバレて→武道館先行試写会でバレ

公開日付近クレーンゲームの景品おもちゃバレ→レジェンズの参戦PVでバレ→

 

 

 

ネット情報などシャットダウンしてもIMAX入場特典バレ

 

「何がしたかったんだ?」

 

私はゴジータになるとは思っていなかったので(期待してない)

もし隠されていたらビックリしたんだろうなー

※集客やグッズ販売などを考えたら公開するのは致し方ないですが

 

だから武道館試写会を見に行った人は超ラッキーです

 

映画「超スーパーヒーロー」の公開直前まで

ビースト悟飯は徹底して隠してくれましたのでありがとうー

 

 

+ロサンゼルスイベントで影山ヒロノブさんが熱唱

↑DBイベントには影山さんいると盛り上がるね

 

それでイベ冒頭に「最強のフュージョン」を歌われています

ホント最強です(これは旧ゴジータですが)

 

 

祭限定キャラクターとなって帰ってきた!

 

 

■今回の目玉

超サイヤ人ゴジータ

 

LR覚醒後

必殺技

 

変身後

必殺技

カテゴリ

+超サイヤ人を超えた力

 

 

「変身強化」ありで9周年ブロリーPTに参加することもできます

「超サイヤ人」カテゴリありは大きい

 

+提供割合+

 

 

ピックアップキャラ

「トランクス」が入っていますが、それ以外は極限覚醒した「身勝手の極意兆」

くらいで1点狙いに近い状況

 

フェスで結果良かった人や余裕のある方が狙う状況

 

 

■100連開始■

 

 

今回のガチャ動画です↓

 

演出見たい方は動画みてください

 

 

 

 

欲しかったLRブルマ初ゲット

新春これのために2周目回すか悩んだけど

ココで手に入るとは!!

 



■10連目

 

 

 

幸先良すぎ

 

 

■20連目

 

 

 

■30連目

 

 

 

まだ大丈夫だ

 

 

 

LR技ブロリー

今回で虹になりました、変身後の連続攻撃には圧倒されますが

普段使わないです

 

■40連目

 

↑マイはまだまだ使います

 

 

 

■50連目

 

 

 

 

 

 

極限覚醒予定のLRブロリー&チライ&レモ

使えるようになってるといいですね

 

 

■60連目

LRブロリー(体)

 

 

 

 

 

■70連目

 

 

 

 

■80連目

 

 

 

なにもでませんね、9周年ブロリーガチャの結果が良すぎたかな

 

 

 

祭メタルクウラ3体目

初ゲットの祭キャラがメタルクウラで超うれしかったですね

復活が少し特殊な仕様ですが、使いやすいのでまだ現役

 

 

■90連目

祭LRメタルクウラ

 

 

↑やっと祭キャラ出た

 

 

 

これで終わりだ

ながいかめはめ波

 

 

ブロリー?

 

 

超ゴジータでゼロ距離かめはめ波

なんだこれ?

 

 

 

でたーーーーーーーーーー

 

 

よかったー

ハマりそうなところでなんとか出た

 

 

■100連目

祭LR超サイヤ人ゴジータ

 

演出のダメ押してんこ盛りで出た!

 

■100連結果■

祭LR2

 

LR3

 

SSR14体

 

 

やはり伝説降臨祭は1点狙いのように感じます

キャラクターがあまり揃っていない方はブロリーなど9周年フェス

の方を狙うのがいいです

 

 

■使ってみた

↓レッドゾーン劇場版2のゴールデンフリーザ戦

 

終盤ブルーに変身してからが楽しい

ターゲットシステムも爽快感あるし

3大サイヤ人リーダーにブロリーもいれると強すぎて

凸りたくなる性能であります

 

演出は他のゴジータに取られすぎた感は否めない部分あるので

今回映画にない演出を出してきたんでしょうね