ios/androidドラゴンボールZドッカンバトル

 

9周年ドッカンフェスLR超サイヤ人ブロリーガシャ50連結果

 

 

+9周年おめでとう

記念すべき9周年!

このフェスのために年末Wドッカンフェス回さず、正月も1周しか回さなかった

どうにか10周年までモチベーションを保つためには周年キャラは必要なんです!

 

超ブロリー版のブロリーがLRになって初登場だ!

 

 

「超ブロリー」公開初日映画1日で2回見に行きました

ドラゴンボールシリーズでは革新的な作画でしたね

バトルしかしてないから見やすい部分もあります

 

 

近年の人気原作は作画重視になってきたアニメが多く

ドラゴンボールDAIMAもクオリティは高そうです

 

 

 

 

■今回の目玉■

LR超サイヤ人ブロリー

前回の記事で一応性能について書きました

 

 

LR覚醒後

・必殺技

1ターン連続必殺技でATKが上昇していきます

 

・リーダースキル

フルパワーカテゴリも入っていたのか!見落としていました

 

 

 

変身後

超サイヤ人ブロリー(フルパワー)

 

 

極系ではトップクラスだし、超サイヤ人系など超PTにもいれることもできます

汎用性は高そうです

5ターン以降アクティブスキルで変身というのが、高難易度以外では

あまり使う機会がないでしょう

 

なんといっても必殺技連発できるキャラなので気持ちよさそう

ジャネンバが1周年ではあったが

周年で極系で目玉に持って来れるのはブロリーだけでしょうか

 

 

 

+提供割合+

 

+ピックアップキャラ

ザマスが入っています未所持なのでかなりほしいです

 

新規キャラクターのゴールデンフリーザも欲しいです

 

 

 

 

 

 

■50連開始■

 

 

今回は専用のガチャ演出となっております

↑演出などを見たい方は動画見てください

いいね、チャンネル登録嬉しいです

 

LRが出たから身構えたら7周年コンビ3体目

 

 

クウラは去年ほしくて回してやっと出た2体目

 

 

■10連目

 

 

 

↑LR2体も出た!まだまだ現役のLR2キャラです

 

 

 

 

 

5周年ゴジータ出ました

 

 


 

 

 

■20連目

 

 

映画超ブロリーのキャラクターたちが出ました

 

 

■30連目

LRなし

 

 

 

ベジット2体目

 

 

ブルーコンビ持っていなかったんですよ

遂に手に入りました

 

 

 

■40連目

 

 

↑またLR2体出た!

 

 

 

 

 

 

目玉確定演出がきました

ありがとうありがとう

 

 

 

出ました!

ホッとしました

 

 

■50連目

LR超サイヤ人ブロリー

 

 

URゴテンクスは必殺封じあるのでエキサイトバトルで使えました

 

 

■50連結果■

LR6

クウラ

ゴッド悟空

ベジット

 

SSR7体

 

 

+フェス限LRが豊作

 

 

超ゴジータ祭を回す余裕ができたので回してみます

 

LR合体ザマスはコインで交換します