ios/androidドラゴンボールZドッカンバトル

新春ステップアップ超ドッカンフェス50連結果

 

 

■能登周辺震災、心よりお見舞い申し上げます

ニュース映像を見ただけですが、元旦に記事を書く気力がなかったです

被害にあわれた方々が早く無事に救済されることを祈ります

 

 

+年末Wドッカン回しませんでした

「ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる」のWドッカンフェス

 

ピックアップでほしいのがほぼないので回す気が起きませんでした

し、龍拳は辰年とかけたのでしょうが

ここは今年も映画DB超スーパーヒーローのキャラで押しても良かったと

思うのだけど、色々スケジュール決まっているからしょうがない

この映画公開されたころって2か月前に原作のDB連載は終了し

DB熱が冷めたような時期に(個人の感想)超3で龍拳爆発?

「龍拳って何?」このタイトルで見る気起きなかったですね

(当時は超3の見た目がしっくりこなかった)

 

最近見たらDBの映画の中ではなかなか良くできた映画でした

 

 

+毎年恒例正月ガチャ

ドッカンテーブル後の次の年以外は毎回開催される正月ガチャ

ステップアップと進化し今回は超と極に別れダブルドッカンステップアップとなって

進化して帰ってきた!!

 

 

 

■超の方だけ引きます

 

+50連開始+

 

 

 

↑今回の動画ですいいね、チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

■10連目

 

 

変身ベジータあんまり使わなくなったなあ

 

 

■20連目

 

LR確定はトランクス&マイ2体目です

凸っているような気がしたけど全くだった

 

 

 

 

 

 

 

 

悟飯3体目です

このキャラは変身すると超強いです

 

 

■30連目

 

 

力親子は溢れ

 

 

 

2体目、超力での一撃の必殺能力はトップクラスではないでしょうか(個人の感想)

嬉しいです

 

 

■40連目

 

 

 

 

天下一悟空、2体目です

よく使うキャラなので凸れてよかった

 

 

■50連目

 

 

天下一の二人が仲良く並ぶ

 

 

■50連結果(ステップ5まで)

 

色々なキャラクターがでました

初ゲットは天津飯だけです

 

キャラクターが沢山手に入るので

初心者から中級者にはお勧めのガチャとなっています

 

極も初心者におススメです

 

 

 

ドッカンブログを今年もよろしくお願いします。