ios/androidファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス

image

ファイナルファンタジー7リメイクコラボNVクラウドNVユフィ132連結果

 

 

◆FFBEで初の1000再生ありがとう!

なんと今回のクラウド動画が1000再生突破!

ズーンFFBEガチャ動画では初の記録!

 

味気ないガチャ動画ですが、こんな再生数になると思いませんでした

始めた当初から再生数はほかのガチャ動画に比べてあったのですが

NVファイサリスのガチャ動画の再生数が他の動画に比べてよかったんです

↑約50再生しかありませんがそれでも励みになりました

 

これで続けてみようかなと思ったのが始まりでした

ファイサリスの再生数がなかったら動画上げるということを辞めていたかもしれません

 

 

 

今回のFF7

初のNVキャラクターがクラウドであり、エアリスに続き

またか感はありますエアリスはめちゃ使えますが

今回のユニットはどうなんでしょうか?

 

 

当ててみてから考えてみよう

 

 

 

◆FF7リメイク132連開始◆

 

 

◆クラウドガチャ66連

 

 

 

 

クラウド出ませんでした!

 

 

◆ユフィ66連開始

 

 

 

 

 

 

ユフィ出ませんでした!

 

 

更に1000ラピスで11連も回してみる

image

でるのかな?

 

◆11連結果

image

出ませんでした

 

 

 

 

◆最近でたNV結果

image

ゼノギアス除く

 

あのNVクラウドは古いほうですし、あまっています

 

 

こんな感じですパインとFF8のキャラが初ゲット

目玉出ないのはやる気が削がれますね

 

143連して目玉でないので

↑ファイナルファンタジー7リメイクより

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでフィーラーバハムートにチャレンジしてみました

image

なんとかクリアだけはできた

このゲーム下手なのでめちゃ大変でした

魔法盾アーシェいるからテンション高めで挑めた

image

5000ラピス手に入り

 

143連から立ち直れた!

 

 

 

この機会にPS5ユフィ遊んでみようかな