ios/androidドラゴンボールZドッカンバトル

ドッカンバトル|3.5億DLWドッカンフェスバカヤローLR超サイヤ人孫悟空50連結果

 

 

 

 

◆夏を締めくくるWドッカンフェス

今年も来ましたWフェス

毎回破格の強キャラクターが追加されるガチャとなっています

 

 

・目玉の超サイヤ人孫悟空

LR覚醒後

 

 

伝説の存在超サイヤ人リーダースキル170%です

アクティブスキル

極キャラ1体の時敵のHP30%以下で発動

 

条件は厳しい

 

 

フリーザ名称のキャラには会心確定

 

2番目か3番目に攻撃するのがベストなのかな

 

*提供割合*

ピックアップキャラクター

 

 

 

LRやらフェス限が色々入っています

 

少年期悟空や激怒悟空まだもってないです

 

 

 

LRキャラクター獲得目指して回します

 

 

ガチャ演出を見たい方は動画で↓

◆50連開始◆

 

 

◆10連目

SSR魔人ベジータ

 

 

◆20連目

超サイヤ人3ベジータ

超サイヤ人2孫悟空

 

 

 

あっうーんな結果

 

 

 

 

30連目確定

 

完凸  万能キャラ

魔人ブウ編でも使えるし色々な場面で使えるので捨てないでください

 

◆30連目

ミスター・サタン

 

 

 

うーんなんもでませんね

無料に賭ける!!!

 

 

 

 

 

 

 

LRキターーーーーー―――――

 

 

 

 

 

2体目です

うれしいけどこれではないです

 

 

 

 

新キャラクターのピッコロ フェス限ではありません

ナメックリーダー星リーダー使えそうですね

 

 

 

◆40連目(無料)

LR魔人ブウゴテンクス吸収

ピッコロ

超サイヤ人孫悟天

 

 

これはなかなかいいですね

新キャラが久しぶりに出ました

 

 

 

 

 

超サイヤ人孫悟空欲しいのでまだ回す

 

 

 

41連目に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でましたーーー

やったーこれで気が楽です!

Wドッカンどちらか片方の左でないとホントに辛いですから

それしかないです

 

 

確定は悟空の嫁さんチチでした

 

 

◆50連目

LR超サイヤ人孫悟空

ケフラ

チチ

 

 

◆50連結果◆

LR2体

SSR8体

 

という結果でした

 

フリーザガチャも後日結果を載せる予定

 

 

 

LR孫悟空使ってみたらビックリするほど超強いです!!!

フリーザ相手では更に超超強くなっています