ios/android「ドラゴンボールZドッカンバトル」
遂に来ました3/18サイヤの日
IMG_20170318_064145410.jpg

ドッカンフェス サイヤの日記念ガシャ
SSRからRまで全部サイヤ人のキャラクターのみが出てくるガシャです。

IMG_20170318_053840.JPG
キャラクター紹介

・超サイヤ人3孫悟空(天使)
天使なので体力の消耗がなく最大限の戦いが出来る超3

・仮面のサイヤ人
ドラゴンボールオンラインで初登場したキャラが
ドラゴンボールヒーローズに逆輸入され人気に

両キャラ強力なリーダーパッシブを備えています。

提供割合
IMG_20170318_064145008.jpg
10%だからSSR期待できそうだ

狙いは今回の新キャラクター
どちらでもいいので出て欲しいです


+20連開始+













あっ










10連目
IMG_20170318_064144675.jpg
SSRなし


Rが4つ...うーん













黒髪かめはめ波からの、バイバイ悟空!
IMG_20170318_064144078.png








おっ

























IMG_20170318_064142568.png


仮面のサイヤ人でた!


これで超激戦が楽しめます!


20連目
IMG_20170318_064142070.jpg
SSR仮面のサイヤ人


・20連結果
SSR仮面のサイヤ人


仮面のサイヤ人はフェス限ではないそうです
覚醒できるバーダックSSR全種所持しているので
超激戦攻略していこうと思います。




+引くべきか?+
SSR一枚のみと318祭りにしては厳しい結果でしたが

新キャラクター以外にもピックアップで欲しいのがあれば
引いてみてもいいかな。