拠点攻略ゲーム(SaboturとかFarCryシリーズとかセインツロウとか)が大好きなので、このゲームもかなり楽しめています。
09

善ルートをクリアして100%制圧しても2周目が開始しないので、調べると、
残念ながら周回プレイという考えが存在しないゲームなのです。
そのため、1からやり直しで悪ルートをプレイ中。

一応、悪ルート正義ルートで獲得できる技が少しだけ違うので、多少は楽しめます。
肝心のストーリーも選択肢が悪、正義で内容がちょっと違うだけで、主なストーリーの内容はほぼ変わりない。
残念と言えば残念。

この程度のストーリーの違いなら善悪の2ルートってホントに必要なのかと疑問に思ってしまいます。

だけど、1回目善ルートではよくわからなかったオマケについているフォト機能が楽しいのです。
(オプションについてるフォト機能をONにするとL3ボタン(Leftスティック押し込み)で撮影可能になります。)
08

こんなシーンどうやって撮ったの?

というようなシーンが簡単に自分の手で撮れるので、ゲームよりもスクリーンショットのために状況を作ったりしています。

カメラがもう少し自由に動かせたらいいのになぁ。と思わなくもないけど。