#27 鉄球VS鉄球 | ジョジョ ゲーム(仮)
2007-06-19 23:21:15

#27 鉄球VS鉄球

テーマ:ジョジョ
ウルトラジャンプ 2007年 07月号 [雑誌]

#27 鉄球VS鉄球


いきなり2人の新キャラ登場!


しかも「ウェカピポ」って!

「SOUL'D OUT」の曲名じゃないの?


しかもこの「ウェカピポ」敵ながら応援したくなる過去の持ち主。

あぁ、国外追放したのがジャイロの親父だなんてなぁ。

殺されるよりはよかったんだろうけれど、なんだかショック。


しかも妹がすでに死んでしまっているなんてな。


もう1人の新キャラは「マジェント・マジェント」

まさかと思うけれど、やっぱりこちらも「SOUL'D OUT」の1曲「Magenta Magenta」


なにやら凍らせる能力みたい。

「ジャイロ」並みのギャグと能力の無駄使い感がすごく良い!


どっちもいいキャラしてるなぁ。

今後のバトルが非常に楽しみ。


飛行機の部分の会話はなにかスタンド能力に関係しているんだろうか?

気になるなぁ。



今月から「ジャイロ」と「ジョニィ」の服装が変わってる。

ジャイロは前の方が良かったな。


久しぶりの「ポコロコ」は表情が硬くて「ポコロコ」じゃあなくなっちゃってるな。

陽気な「ポコロコ」が懐かしい。


まさか鉄球使いのライバルが出てくるなんてなぁ。

ツェペリ一族オンリーワンって感じで、全く考えもしてなかったな。


「ウェカピポ」の鉄球の能力なのか、体が透明になっている?

ダメージはなさそうだし、「ジャイロ」は落ち着いているし、いったい何なのか!?


この技で「ウェカピポ」は死んだと見せかけられていたのかな?


次号がまたとんでもなく待ち遠しい。

とっぷぺーじへ

gameyamerarenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ