第200回 ワンド オブフォーチュン2 | やっぱり美少女ゲームが好き!

やっぱり美少女ゲームが好き!

日々、気の向くままに好きなゲーム、主に「美少女ゲーム」についての日記です。おもしろいゲームがあれば、ふらふらと違うジャンルにはしることがあるかもしれません・・・

時期は、ちょっとずれてしまいますが、このゲームのテーマは一つ、卒業ですね。ルルちゃん、前回からいっきにかれいなる成長です。
他のキャラの方々も、すっかり大人になってしまって、感慨深いです。
今回キャラ攻略初登場、ソロモーン様、切なさ炸裂でした。ペルー君も口は悪いが、実はこのゲームの中では、かなりいいヤツなのでは。
そのせいか、モルガナ様が、ただのいい人でおわってしまってた感があるかも。