第199回 プリンセス フロンティア | やっぱり美少女ゲームが好き!

やっぱり美少女ゲームが好き!

日々、気の向くままに好きなゲーム、主に「美少女ゲーム」についての日記です。おもしろいゲームがあれば、ふらふらと違うジャンルにはしることがあるかもしれません・・・

 久々に女の子だらけのげーむです。


 おひめさまびいきの自分としては、もちろんアルエからはじめてみたのですが、


 最近のゲームと違って、最後までかなりひっぱります。


 普通はすぐ気持ちが通じ合って、エンドとなるのですが、次から次へと二人に試練が・・・という展開でした。


 ちょっとのつもりがけっこうはまってしまいました。


 これからの季節にはぴったりかと思います。