今季の夏休み~~終わったです^^:: | ザクロの果実のブログ

ザクロの果実のブログ

これからは、わたしらしく~~~行くよ(^_-)-☆

夏休み終ったショック!


今年も・・・夏休み5日間をたっぷり楽しみました。


可愛い恋人とプール観覧車ジェットコースター遊園地に行ったんですよ。・・聞いてね音譜


今季は・・・北海道(ルスツ)でした。・・・企画はQ私の長女



ザクロの果実のブログ


恥ずかしいんだって・・私の可愛い恋人右矢印右矢印右矢印5歳になりましたクラッカー


今日はここまで・・・ですみません虹


また・・・次回に~~パー


見ていただい方へ・・・ありがとう^^ラブラブ