ピグ民族~^^7ヶ月目 | ザクロの果実のブログ

ザクロの果実のブログ

これからは、わたしらしく~~~行くよ(^_-)-☆

もみじ久方ぶりにピグ民族になって7ヶ月目に・・・チョキニコニコ


  今日はお休みだったので~ちょっとピグ頑張りましたよ~(≡^∇^≡)



  ちょっと聞いてくれますか~


  長い~~~ながい道のりでした。やっとのことでこれをクリアしました。


  みて~~見て~~割り箸



ザクロの果実のブログ   これです・・ライフの

                                 チーズクリームシチュー



    やっとの思いで・・クリアしました。


    なんと過酷・・・今はピーナッツなのに叫びちょっと間違えてじゃがいも植えちゃった(笑)


    でも・・そのおかげでしばらくほたって置いた森のクエストがクリアで来ました。


    ご褒美はこれダウン


ザクロの果実のブログ


    料理人の食器だそうです。・・もっとほかのがよかった(こころの叫び~~~)

                                            アップ

                                         内緒だけど  


   ともかく・・誰かに聞いて欲しかった~~風邪も治ったし


   ビル明日から~~また仕事~~頑張ろグッド!