年休消化で休み頂いたので…

妹と三山凌輝博覧会へ。


地元最寄駅ホームで待ち合わせ。

LINEで乗った号車連絡。


ん⁈

いないぞ⁈

とりあえず降りる…

まさかの先頭と後ろでそれぞれ待ってた😅

そして次の電車に乗る。

すると…

中学の友達が来た❣️

コロナ禍前のランチ以来?

私は次の駅で乗換するので…

束の間のおしゃべり😊


渋谷駅到着。

昨年は代々木から渋谷モディ行ったので…

出口わからない😅





キレイになっているし…

なんとか現地到着





まだ予約時間まで時間あるので…

スタバでお茶🍵


🍓​ストロベリーフラペチーノ🍓



時間になり会場へ


沢山のメッセで書くとこなし😭


写真撮ろうとしたら…


ん⁈


仲良くさせてもらっているBESTYさん発見💡

しかも同じ時間予約していました。

すごい偶然❤️


あとで4人で写真撮りましょう

と言いながら中へ


中では2ヵ所しか写真撮れず😭

スケッチブック📖

見てたらなんかいい匂い

思わず展示されていた衣装匂い嗅いじゃった😅

でも…

ほのかに甘い匂いしたよ

知らないBESTYさん?もそんなこと言ってた😅


グッズもついつい買って外へ

友達待っていたけど…

なかなか出てこず…

私達はあっさりしてましたが…

ちゃんと映像も見てたそうで…

甥っ子と待ち合わせしていたので…

写真撮らずお別れしました。


駅に向かう途中TVでも見たことあるマリオカートに乗っている外人さん見かけた😊

行きでも同じ人?

見かけたので…

何周かしてるのかしら?


そして…

5月に入って初めて懸賞はがき書いた😅

せっかく都内に行くから分散して投函しようかと思いましたが…

雨降り気になり一括投函📮


2路線乗って甥っ子の家🏠

途中乗換駅で妹がケーキ買う🍰

しっかりお母さんしてる😊

我が家も…

いずれ次女がひとり暮らし始めたら…

こんな感じになるのかしら…

お昼食べながら2時間くらい滞在


また来た道を帰ります。

一度来たので…

帰りは早く感じる😆




つづく