原宿→渋谷へ


妹リクエストコムドット展?

やっていました。

入場料払ってくれました。

ありがとう😊


しかし…

フォローしているブロガーさんとこで名前は出てますが…

全く無知でした😅


とりあえず…

撮影OKなんで撮ってみた




ブロガーさんの娘さん大好き💕

でしたよね⁉️




来場したみたいです♪








入口はそうでもなかったですが…

中程で高校生&若い子たくさんいました。

早々に退散しました😅


友達に送ったら喜んでました😊


次女大好き❤

返信来る頃にはもう売場にはいなかったけど😅


私はこっちが大好き❤



会場に戻ってきました。



いい感じ


何曲かずっと流れていたので口ずさみながら^_^

5時半過ぎチケットなしのグッズ販売の列でき並びました。

6時販売開始

とりあえず

Tシャツ👕

タオル

ペンライト


推し活してる次女に見せると

すげ〜って感動していました

クオリティが高いらしい^_^


販売開始してからはあっという間に終わってしまった😅


会場から何の曲かわからないけど…

地響きみたいな感じで音漏れしてました。

う〜ん

来月今から楽しみです😊