鈴木千裕vsマニー・パッキャオ | ゲームとか格闘技の話など

ゲームとか格闘技の話など

PCユーザーです。最近は自転車の話が多めか?

RIZINでパッキャオ参戦だとか。

色々言われてるけど、良いんじゃないでショッカー。

 

 

総合の事はぜんぜんわからないけど、

今回はエキシビションでもなく、ボクシングルールみたいなので。

しかし3分3Rは短すぎですね汗

パッキャオはスピードがかなり落ちてるし、若くもないししょうがないのかな。

 

 

昔K-1で「パンチで倒してやるよ」

と言っておきながらローキックでペチペチ、ボクサーをKO量産する感じになるよりはマシだと思います。

 

 

 

魔裟斗とか昔ホプキンスの名前出したり痛かったからな~。

やりたいなら自分がボクシングに行けよ思ったりもした。

 

 

 

昔K-1でフランソワ・ボタが、マイティ・モーにパンチでKO負けした試合もあったな。

 

 

 

 

でも、ブアカーオのMAX参戦のほうが興味あったりするニヤニヤ

連勝中の選手をKOしたのはお見事。

 

 

 

以上ニヤニヤ