カプコンカップX見た | ゲームとか格闘技の話など

ゲームとか格闘技の話など

PCユーザーです。最近は自転車の話が多めか?

気づいたらカプコンカップ始まってた。

 

大会一週間以上も続いてたとは・・長っ笑

 

プール(予選)から日本人のプレイはだいたい見た。

今作から?登場した若手のKAKERU選手はやっぱりうまいみたいだ。

 

前作のトップ選手達はやっぱり今作でもうまかった。

 

リュウはやっぱり残らないかニヤニヤ

 

 

 

TOP16動画

 

 

どんどんプレイヤーのレベルが高くなってる感じがします。

日本勢おしかったですびっくりマーク

 

 

優勝賞金100万ドルってことは、だいたい日本円で1億5000万円ですねポーン