どもどーも

更新できなかったorz

今もすでにおねむですがwww


連休いかがお過ごしでございました?

うちは天気もよかったのでチョコさんとお出かけをば

公園につれていったわけですよ
天気よかったし


私のMYライフ号にチョコさんを乗っけて
水とオヤツもってさ

お出かけに気が付いたのかチョコさんシッポ

バシバシ

顔は
レロレロ

やられましたね

ウレション・・・

MYライフに乗っけていくのは初めてでしたし・・・


チョコさん乗りたかったんですね
きっと

まぁ公園では楽しめましたね^-^;;
帰りはチョコさんおねむ顔で
ガシガシしてましたw

またお出かけしたいなー
つーか休みが欲しい;-;

○○のひとつ覚えとはよく言ったものですよね^-^

どうも。がんっちです


うちのチワワのチョコも覚えちゃいました


ジュースの味を・・・



私たちの普段口にするものはペットには刺激が強すぎるから与えるのはよくないのですが^-^;;


まぁ普段どおりですがソファーでやすむあたい


TVを見ている父様


一人遊びをするチョコさん


いたって普通の光景w


父様がふと立ち上がりキッチンへ


ついていくチョコさん


戻ってくる父様


戻ってくるチョコさん


父様の手にはNっちゃん(某オレンジジュース)


Nっちゃんを飲む父様


眺めるチョコさん

▼・ェ・▼ジッーーー


ー人ー 「飲みたいかチョコ?」

▼・ェ・▼ジーーーィ

(;´Д`)「父様、のましてええの?」


ー人ー「少しだけだぞ」

▼・ω・▼ワン


ー人ー「ほれ」

差し出した手にはNっちゃんのペットボトルのキャップに少しジュースが


飲み干すチョコさん


うまっかたのでしょう

おねだりをするチョコさん


あげない父様


その光景を横目に水の飲むあたい


チョコがすごい勢いでタックル


▼・ェ・▼ Σ(゚Д゚;ハウッ




そしてあたいの左手をペロペロ



そこには水の入っていたペットボトルのフタ



なるほど


そういうことね


その日からチョコさんがペットボトルのフタに過敏に反応するようになったのは言うまでもありません^-^;;

まだまだ寒いしへんな天気ですよねw


寒いといえば


うちのチョコさんなんですが




家に帰ると

だいたい扉をガシガシしているはずですが

その日は物音ひとつなく



「おっかしいなぁ」と思いながらリビングへ


しかしものけのから



散歩か?

とか思いながらソファーへ腰をかけ


寒いので足だけ

おこたへIN



「あれー父様、こたつつけっぱなしじゃ~ん(゚∀゚ )」

とか独り言をいいつつTVをポチッ


なんか足が・・・


いや水虫じゃないですよ


コタツを覗くと


・・・

・・・・・・


うわぁ


チョコじゃん

つーかなぜ靴下を舐めてるのアナタ?


視線が合う

▼・ェ・▼ (゚∀゚ )


・・・

・・・・・

・・・・・・・・・


▼・ェ・▼フンッ


「フンッじゃねーよ!!どういう意味だ(# ゚Д゚) 」


スタスタとコタツを出てまるまるチョコさん


・・・

・・・・・

・・・・・・・・


父様と間違えたのか!?


どうやって・・・

















香りかよっ!!





それからもよく足を舐められてますwww