更新できなかったorz
今もすでにおねむですがwww
連休いかがお過ごしでございました?
うちは天気もよかったのでチョコさんとお出かけをば
公園につれていったわけですよ
天気よかったし
私のMYライフ号にチョコさんを乗っけて
水とオヤツもってさ
お出かけに気が付いたのかチョコさんシッポ
バシバシ
顔は
レロレロ
やられましたね
ウレション・・・
MYライフに乗っけていくのは初めてでしたし・・・
チョコさん乗りたかったんですね
きっと
まぁ公園では楽しめましたね^-^;;
帰りはチョコさんおねむ顔で
ガシガシしてましたw
またお出かけしたいなー
つーか休みが欲しい;-;