お仕事忙しいですが。。
ふとチョコに会いたくなって帰りましたw

ホームシックかな^-^;

チョコさん
なぞの行動

ぐーるぐる回ってました
あたいのこと無視して・・・

(*´∀`)つチョコ~

▼・ェ・▼

(;`∀´) チョコ~

▼・ェ・▼

いつもと違うことといえば・・・


父さまが夜、チョコに服着せてるくらい


よーく服をみると

案の定フリフリのスカート


チョコはきっとこのフリフリを追っかけているんだね・・・

すぐに飽きるだろうと待つことに

・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
どのくらいたっただろう

チョコがふとこっちにやってきて

ひざの上

「おーチョコやっとこっちにきてくれたかぁ」つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ん?



うーん!?


まさか・・・

▼ーェー▼zzZZ


Σ(゚Д゚;まじかよ・・・


疲れてるのはこっちなのに・・・

チョコちゃんも疲れたのね・・・

フリフリを捕まえるために;-;

まぁいいよ

また来るからさ
そのときはいっぱい遊ぼうね~♪

先ほど某TV番組でワンリュックなるものを見ました!!


ワンコ用のリュックサックで、タオルやらボールやらをワンコに運んでもらうものらしいです♪


ふと


いやふとですよ

考えたわけですよ


ワンリュックをしょったチョコちゃん^-^

うーん


かわゆい


しかーし!


うちのチョコちゃんはなかなか外では歩かなーい

これ致命的w

リュックをしょったチョコ

を抱くあたい


なんか違うな・・・


TVではラブラドールがしょっていてちょうどよさそうだったので・・

でかすぎか!

チョコはリュックに入るくらいがちょうどよしかな

わんこに噛まれちゃいました

f^-^;;


チョコじゃないんですけど(´▽`*)アハハ


いやーね


朝さお店についてさ

いろいろ回転開店準備するじゃないですか?



そしたらお散歩中のわんこが・・・



フレンチブルドックとオーナーさんが歩いていたのです


あたいさ( *゚Д゚*)ホワ~

ってなってさ


とりあえず

(ノ゚Д゚)おはようございまーす


って爽やかにご挨拶をしてね

定番ですが

お散歩ですか~

かわいいですねー♪

って言ったわけ


オーナーさんも笑顔でいつもここ歩いてんだよって


がんっちはさ、ここぞとばかりに


かがんで手を握ってわんことご挨拶しようとしたわけ


( *゚Д゚)ノ ▼・ェ・▼



ガブッ


がんっちΣ(; ゚Д゚)・・・


オーナーさんΣヽ(゚Д゚; )ノ ナヌッ


ワンコ▼ーwー▼うーっ・・・


いやーパニックでしたね


わんこの名前を聞くこともできませんでした・・・



明日さんぽしてるかなー(´-ω-`)

してるといいな・・・