本日はeとぴあ・かがわで開催された「子どもプログラミング喫茶 in かがわ」にスタッフとして参加してきました!

広報に載っていたこともあり、朝から行列ができていました。

 

 

設営風景

セルフスペースは、いつもより増やして8席!

 

 

 

 

 

 

開場直後の様子

 

 

 

 

 

午前中はバタバタしていてあまり写真を撮れませんでしたが、たくさんの方に体験していただけました。

先日行われた「ロボット入門」の続きをやりたいという方には特別コーナーも設けていました。

 

 

 

こちらも開始から終了まで、じっくりと体験していただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんの「たのしかった」という感想をいただきました。

次回は8月3日、4日の2日間の開催です!