本日はeとぴあ・かがわにて開催された「子どもプログラミング喫茶 in かがわ」にスタッフとして参加してきました。

天候も良く、絶好のお出かけ日和でしたね。

『先週やってみて楽しかったから、また来ました』という方も何名かいらっしゃいました。

そう言ってもらえると嬉しいですねぇ~。

 

 

メニューからやりたいものを選んで体験していただきます。

年齢制限はなく、自分がやりたいものに挑戦できます。

 

本日は新メニューの開発をする光景も。

 

そして、さっそく参加者に試してもらう。

自由度の高いイベントなので、お気軽にご参加ください。

 

 

 

 

たくさんの機材や本などがあります。

楽器や本は自由に触っていただけますので、興味があれば覗いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この春は3週連続の開催でしたが、今日でそれも一区切り。

次回は5月6日(月・祝)の開催です!