今週末は2日間、eとぴあ・かがわで開催された「子どもプログラミング喫茶 in かがわ」にスタッフとして参加してきました!

天気にも恵まれ、非常に多くの方に体験していただけました。

 

 

 

 

 

 

開始を待たれている方がたくさんいらっしゃいました!

 

セルフメニューはしばらく満席状態が続くほど人気でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか一発では動かず、色々と見直しをしてようやく動いた時の感動はたまりませんね!

 

 

 

 

個人的には、今回は信号機のメニューをたくさん担当しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間で、たくさんの感想をいただきました。

楽しんでもらった様子が伝わってきて嬉しいです。

 

 

次回は4/7(日)の開催です!