本日はeとぴあ・かがわにて開催された「子どもプログラミング喫茶 in かがわ」にスタッフとして参加してきました!

あいにく天気は雨でしたが、午後からは満席の状態が続くこともありました。

(満席の場合は少しお待ちいただく場合があります)

今日はセルフメニューのみで、みなさん自分のペースでじっくりと取り組まれていました。

 

 

 

来週、再来週も開催されますので、興味がある方は是非ご参加ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約不要で体験できますので、興味がありましたら是非やってみてください!

次回は3/30,31の2日間の連続開催です。